アヴァンス法務事務所

ひとつ屋根の下のケダモノ 電子書籍

ひとつ屋根の下のケダモノは大吾と年上の双子の従兄弟、慎と仁が織りなす三角関係LOVEストーリー!
まんが王国でスマホから読むことが出来ます!

ひとつ屋根の下のケダモノはここから
↓   ↓   ↓   ↓
ひとつ屋根の下のケダモノ

大吾は双子の従兄弟の弟のほうの仁のことが大好きなのだが、昔から大吾のことを好きで溺愛していた兄の慎はそのことあが気に入らないのだ。
「オレにしておけ」と強引に大吾に迫ってくる…

続きはこちらから

ひとつ屋根の下のケダモノのストーリーは兄の慎の攻めが魅力的という意見が多いようですね。
ドSキャラ、メガネキャラ、俺様キャラ、ケダモノキャラ、執着愛などのフェッチなシチュエーションがいっぱい!
受けの大吾については、男っぽさがあったほうがいいのではという感想も多いようです。
単純に引きずられて慎の気持ちを受け入れていくのではなく、自分の慎への気持ちに気づいてラブラブに変わっていく点がウェルカムです。

ひとつ屋根の下のケダモノは、三人の従妹の三角関係どろどろという展開かというと、
ところが予想が大きくはずしてくれるので斬新な作品
です!
実はこの作品は読み切りで登場した慎が魅力的だったことで
編集部の担当者が続編を熱望したためにシリーズ化したんですね。



社会に役立つ秘宝館がスマホの電子コミックで読める 幼馴染と練習えっち! あずみをスマホ電子書籍で電車の中で読もう あずみを通勤時間にスマホ電子書籍で! 社会に役立つ秘宝館 処女・OL・人妻まで各年齢の女●器体験